参宮鉄道
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊勢参宮鐵道「年越し運転会」のご案内
伊勢参宮鉄道

「年越参宮運転会」
のご案内


伊勢参宮鐵道では伊勢市駅前店で年越し運転会を行います。
年越し運転をしていただいても外宮へ年越し参りに行って頂いても結構です。
会費を収めていただければ何度でも出入り自由です。
併せまして伊勢の市電 写真集の販売も行います。

開催場所  伊勢市宮後1丁目9-1(地図は過去のブログで
開催日時  12月31日午後1時~1月1日(みんな帰るまで(笑)
会費    2時間以上2000円以下(短時間であれば応じて減額)
飲食    持ち込み自由(持ち込み物のゴミは各自持ち帰る)
       お菓子、ソフトドリンクは提供
       年越し参加の方には
       伊勢うどんもしくは年越しそばをご提供予定。
問合わせ  090-2348-8717(参宮列車復活計画 会長 巽)

運転に関しては皆様に楽しんでいただけるように適宜交代して
いただくなどご協力頂ければどなたでもご参加いただけます。
小学生低学年以下のお子様はご家族同伴でお願いいたします。
運転コースは現在、4コースですが間に合えば高架線2線追加で
6線の運転が可能になるかもしれません。
列車のレンタルも今回は無料で行います。当日お申し付けください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。