参宮鉄道
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
丁の会
参宮列車復活計画 事業部 
伊勢参宮鐵道のブログ「まちづくり工房」へようこそ。

出張業務など多忙のため、新店舗への移転は当面見送りとなりました。
大変申し訳ございません。

本日の話題は、「丁の会」についてのご紹介です。
伊勢市会議員の、おさだ朗氏と共に伊勢市内の有志で未来の伊勢を
創造していこうという趣旨の会です。
特に公共交通機関の充実、自家用車の流入抑制による市内の渋滞混乱の
解消などをバックボーンに魅力的な街づくりを目指す会です。

詳しくはおさだ氏のブログをご覧ください。
http://www.osada-akira.net/

未来図も御覧になれます(おさだ氏のブログでさらに大きく見る事が可能です。
丁の会夢地図

公共交通の充実は私たちの至上命題です。
会への参加については私は後発でしたが、鉄道、自動車などに詳しいと
いう事と同じ想いを持っていること等からお誘いいただきました。
これから積極的に活動していく事となるのでお楽しみにと言ったところです。

伊勢参宮鐵道では以下の事業を行っております。

・レンタルレイアウト出張
・レイアウト製作代行
・建築風景模型製作代行
・伊勢の市電写真集販売
・各種ロゴ、カラーリングデザイン
等を行っております。ご興味のある方はお気軽にお問合わせください。
電話は 090の2348の8717
メールは
mail.jpgです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://c5866.blog84.fc2.com/tb.php/31-d31aac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。